-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

ゲーセンでチャレンジ!!
みなさん、お盆休みは楽しくすごされていますか?
え?仕事だって??
うん、桜さんも去年は仕事でした。なんだか切ないよね・・・。
道行く車がお盆ペースでのんびり走ってやがんの。こっちは急いでるってのに。

とまぁ、そんな話はおいておいて。
友人と久しぶりにゲームセンターへ行ってまいりました。
久しぶりといっても、二週間ぶりだけど。

ひとしきりゲームを楽しんだあと、あれを見つけました。
子供のころよくやった、お菓子を落とすゲーム。
スイートランドと名前のついた、お菓子をショベル機みたいなのですくって台へ投下→押し出されてお菓子ゲット!のあのゲーム。
こんなヤツ
スイート

さっそく挑戦です。
お、なかなか楽しいじゃないか。

そう、このときは誰も気づかなかったのです。
このゲームの恐ろしさに。。。。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりに~
腰を据えてネットゲームをしてみようと思ってみた。
何がいいかな~って考えてたけど、結局ラグナロクオンラインに着地。
(´・ω・`) いやね、昔してたのよ。
凄い昔。二年以上前かな。もっと前かも。
転生が出来てしばらくくらいまでかな。

で、当時使ってたIDとパスワードがメモ帳に残ってたからログインしてみた。
ちゃんと有効なんだな~とか関心です。
ログインして、昔遊んでたサーバに接続。

ん?
・・・・・・・・・。
(゚д゚;) ぇー!?当時のキャラ残ってるよ!!


そんなわけで、昔のキャラを再育成・・・はせずに、新しいサーバで心機一転。
マジシャンを作ってみました。
氷雷型でブイブイ言わせたいです。

でも、お金無いから装備が買えないんだw

拾ったアドベンチャースーツ
店売りガード
店売りサンダル


(ノд') 柔らかすぎです・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

青空
20080317123108
絶好の昼寝日和ですよ

おやすみなさい…
○□= Zzz...
今更ながら・・・
今更ながら、「ひぐらしのく頃に」をプレイしてます。PC版です。
ようやく鬼隠し編が終了して、綿流し編に突入です。
おかげでデビルメイクライ4が進みませんw
そのためにXbox360を買ったのにww

しかし、特別イベント絵があるわけでもなく、恐怖描写的なイラストが出るわけでもないのに、とても怖かったです、鬼隠し編。
とくに、豚骨しょうが味を当てられる辺りは、もうクリックする以外は体が硬直してましたよ。なんだか口がパクパクしてたし。
我ながらビビリすぎですw

今は綿流し編。とても平和な日常です。今のところは。
でも、いつ変わっていくのか。それが分からないし、分かりたくもないし。
でも確実に「その時」は来るわけです。

ひぐらしの鳴く頃に・・・・はまりそうです・・・・・・・・・


ひぐらしのなく頃に 古手神社湯のみひぐらしのなく頃に 古手神社湯のみ
(2007/01/31)
不明

商品詳細を見る

みぃみぃ にぱ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

(・∀・) 久しぶりの更新だ!
あけましておめでとうごz(ry
今更なので省略です。お久しぶりです、桜さんです。
(´・ω・`) えっと、前の更新は何月だ?

・・・・・8月なのか
ヒドイナコレハ

年も明け、落ち着いて来たので再会してみる独り言ブログ。
実はね、今、まさに今雪が降ってるんだ。
つもってるんだよね~w

桜さんの地元でつもるのは何年ぶりだろう。こんなにつもるのは10年ぶりくらいかもしれない。
凄いつもってるんだよ。

どれくらいかって?
うん、3センチくらい。凄いよね。
(´・ω・`) ごめん、もっと凄い地域もあるのは分かってる。メートル単位の地域があるのも知ってる。
でもね、うちの地元だと、この量で交通麻痺し始めるんだ。

地獄だぜ?ww
雪になれてないから、みんな車の運転無茶苦茶w事故多発wwタクシー捕まらないwww電車バスすし詰めwwww
ていうか、公共交通機関働くのかな?

そんな感じで今年も更新していきます。ヨロシクネー

